2012/11/19

頑張れAMD

AMDのニュースは最近明るいのきかない。


お安いのが多いのでAMDは結構好きなのだけども。 パソコンメーカがあんまり魅力的な商品を作っていない。  GPUではIntelよりも 優れた技術を持っているのに full HD でるノート型のPCを発売しているメーカーがない。

15.6型ぐらいでお安いのをどこか出してくれないだろうか。

今, lenovoの安いのを買おうかちょっと迷ってる、でも1366x768なのが残念。どこかのメーカーでAMDの製品にスイッチしてさらにお安くとかしてくれないだろうか。そういえば一時期Appleにそんな噂が...。 AMDと運命を共にするだろうけど

0 件のコメント:

コメントを投稿

まとめページ

      

リンク

The Wizard of Science
友達のブログ文化人類学とか難しい話をしております。あとホームページから自作ゲームも配布。