2013/09/25

VOFコードのsurfer

VOFコードのsurferのウェブサイトが復活してたので、作ってみた。一部F77か...

2001から作って何故F77を選んだ? 

コード使いまわしたのか ?

コンパイルはさっくり完了, serialしか作ってない .

GetParCをsurferのdirに置けばとりあえずできる。ただsub dirにあるMakefileの中のインストール先を手動で全部なおせとREADMEに書いてある。そのままつくったら$HOMEにできた。HAVE_FORTRANフラグはoffにした。gcc-3.4.5以降はoffにしたほうがいいと書いてあるし。

sub dir 'test' 内を見ると正常に動いているようだ。

フランスの機関で作っているコードはどうも一般的なbuildの手順と異なることが多いような気がする。scotchとか

0 件のコメント:

コメントを投稿

まとめページ

      

リンク

The Wizard of Science
友達のブログ文化人類学とか難しい話をしております。あとホームページから自作ゲームも配布。