2023/04/11

投資記録

火曜日なので、終末残高がこれから発表される

# 売買

 * フリー

金曜日と昨日、購入した 200株を利確した。利益が出て幸運だったと思う。特に、金曜日は終わりにつれて急激に株価が上昇しており、釣られてしまった。チャートを見てその日の底値もしくは、43日のトレンドライン下で買いうようにしたい。

回転率は7.4日

* 楽天ダブルブル

売りで入った。360円ぐらい日経が上げていたので入ってみたが、入ったタイミングに難があった。次回からは、チャートを読んで13:00-14:00で入りたい。終了の15分前では、日中の高値で入れない。時計のタイマーをその時間にセットしておく。


# 気になる

* GA technologies

本日、製品のユーザー数が発表されたため、初値からプラス圏にまで上げたが結局はマイナスな終わり値となった。おそらくニュースがなかったら、マイナスのままだったのではないかと思う。

回転率は7.1日

* バルテス

決算を意識してなのか大きくあげた 3150 (+7.8%) が上ひげ。回転率28日と信用倍率30.02倍なので入りづらい。仮説だが、2023/02/15 の決算前の水準になると反発しやすいのではないかと思う。2900円前後で75MAを切るようならば入ってもよい

0 件のコメント:

コメントを投稿

まとめページ

      

リンク

The Wizard of Science
友達のブログ文化人類学とか難しい話をしております。あとホームページから自作ゲームも配布。