2023/04/17

投資記録

2023/04/14 の分

 * フリー

予想どおり反発したが弱い。朝に3600円前半をつけたがそこから失速し、一時は初値よりも下だった。3530円で売却し利益を得たが、午後に高値を付けたあとに下落すると予想し空売りに入ったが、そのまま単調に上っていた。そのため、残念ながら利益を損失で失なってしまった。GS が空売りしている可能性が高い。信用倍率: 2.31, 回転: 3.1日

* マネーフォワード

過去の履歴から、おそらく売り上げが急激に下がることはないだろうと考え、もう100枚増やした。JPモルガンが4/11日に入っているのと 信用倍率: 0.34, 回転: 27日 が懸念点だが、売り残高が減少していけばかなり上げるはず。日証金残高を追跡するべき。

VB, VTI, DB

SBV と CS の危機の時に購入したやつを利益確定した。DBはもうすこし反発するかと思ったが、利下げを見越して、もっと効率よい銘柄に投資したい。ETF に頼らず効率の良い投資がしたい

0 件のコメント:

コメントを投稿

まとめページ

      

リンク

The Wizard of Science
友達のブログ文化人類学とか難しい話をしております。あとホームページから自作ゲームも配布。