2011/12/19

Ultra 40をセットアップした。

三ヶ月くらい前にオクで落とした。Sun microsystemsのultra40のセットアップをした。BIOS確認しかしてなかったので、動くか心配だった。で案の定CD driveは死んでました。 で、外付けのドライブから読んで、NetBSDを入れました。これから、いろいろ落としてgccの最新版を作ろうと考えている。まあ時間があんまり取れないんだけども。 twmしか動かしてないから、サクサク動く。

FreeBSDを最初に入れようかと思ったのだけれどインストールでエラーが出て進まなくなった。なんかドライブのHDD認識しません的なことだったけど、よくわからない。fdiskで調べてみたけれどよくわからなかった。認識してたけどね?

あとやっぱり’うるさい’。深夜に動かすと近所迷惑かもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まとめページ

      

リンク

The Wizard of Science
友達のブログ文化人類学とか難しい話をしております。あとホームページから自作ゲームも配布。