2012/01/10

結婚式に行ってきた

妹が結婚したので式に出てきました。

思えば、昨年の11月ぐらいに母親から電話で’妹が結婚することになったので式に出ろ’と。

で急遽年末に変える予定を変更し、三連休中に地元に帰ってまいりました。高速バスだったので結構時間食って自由にくつろげたのは5時間ぐらいだったけど、たのしかった。 その時間のほとんどは犬に戯れてもらってた、手のかかる飼い主ですまん。

結婚した相手の人なのだが、家族の中で全く認識がなかったのは自分だけでした。どうやら自分は、謎の兄という扱いだったらしい。ずっと大学行っていて家にいなかったからね。人よさそうだし何より、リア充だった、よく妹とくっついたな。

新郎側のテーブル乗りのいい人ばっかりでめっちゃ盛り上がってたし。相手の親御さんとか新郎とか、感謝の言葉とかの涙ぐんでたし、なんか心こもってた。

それに比べウチは、



誰も泣かないし、感謝の言葉棒読み。



さずが我が父、母と妹、やるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まとめページ

      

リンク

The Wizard of Science
友達のブログ文化人類学とか難しい話をしております。あとホームページから自作ゲームも配布。