2011/09/22

病院に行ってきました。

先週の金曜日(16sep2011)から調子が悪くて大変でした。連休中は医療機関が皆しまっており。
月曜日は学校関係で忙しく病院にいけませんでしたが、ようやく昨日、診察してもらいました。

結果は、

食中毒



やっぱり、一回キレイかよくわからない三日ぐらい放置した鍋を使ったことがあって(ひかないで)...

でも、検査にものすぐ時間がかかった。血液と検便しました。3時間くらい掛かったので、診察を終えたのが、午後6時少し前。5時30分頃には、外来には患者は誰もおらず。夜勤の交代の人が出勤してきてました。そして病院の外来システムが時間外なので処理できないとのことで。まだ診察代払っていません。ツケです。

処方せんも出してもらえないので。病院で薬を、直接もらいました。

今日は元気です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まとめページ

      

リンク

The Wizard of Science
友達のブログ文化人類学とか難しい話をしております。あとホームページから自作ゲームも配布。