2011/09/23

写真を取らなくなった

デジカメを2003年ぐらいに購入して結構写真とかとってたけど、この頃全然取らなくなってしまいました。写真を撮るときに、その後の管理とかあとで見るのかな?とか考えるようになってしまったのがたぶん理由。

大人にはなりたくないものです。純粋ではなくなってしまうから

と考えるべきか

'思い出は心の中に'と、肯定的に捉えるべきなのでしょうか?

久しぶりにカメラを手にとってみたい。











実際の理由(切実)

画像とたまるとHDDの容量使うんだよね。研究関係で大量に容量いること結構あるし、その割り切りのせい
HDD買えばいいんだけどさちょっと今お金が。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まとめページ

      

リンク

The Wizard of Science
友達のブログ文化人類学とか難しい話をしております。あとホームページから自作ゲームも配布。